

スポンサー広告 | --:--:--
リキ・ラリアット
イブラヒモビーッチ!
↑どうみてもイブラが2人相手にラリアットしているようにしか見えん。

ニュース用の写真って明らかに狙ってるだろ!と思うようなものを使うことが多いよね。スポーツでもそうなんだけど、変な顔している瞬間とか、はしたない格好をしている瞬間とか、撮られた方の気持ちを考えないといかんと思うよ。

↑の写真のような、見方によって面白くなるようなものはいいと思うけどね。

インテルの連勝が止まった!と言うからニュースを見てみたら、1-1の引き分けじゃないか。無敗記録はまだ続いてるんだから凄い。ただ、何となく常に爆弾を抱えていそうな雰囲気を感じるんだよな・・・崩れるときは一気に崩れてしまいそうな。クルスは元気かな?

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー | 12:28:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

