スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オレ流シュール劇場
今日から大学入試らしい。以下妄想。



試験官「何か不備がありましたら、お知らせください」

受験生「あのー、すいません」
試験官「何か?」

受験生「少し眠いので、毛布をください」
試験官「それには応えかねますが・・・」

受験生「昨日は徹夜だったんです。明らかに不備なので」
試験官「・・・明らかにあなたの勉強不足ということですよね」

受験生「まぁそうですね」
試験官「その場合、要求するのは毛布じゃなくて参考書とかじゃないんですか?」

受験生「参考書は持ってきてるんで」
試験官「いや、モノの喩えで言っただけですけど」

受験生「ああそうですか。お上手なんですね」
試験官「何がです?」

受験生「ご冗談が、です」
試験官「・・・・・」

受験生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ビクッ!)」
試験官「・・・今、寝てました?」

受験生「いえ、寝てません。だって目を開けむぇらんだす・・」
試験官「言えてないですよ。確実に寝ぼけてますね」

受験生「あの、毛布はいらないので」
試験官「当然ですね」

受験生「あなたの温もりをください」
試験官「黙れ」

つれづれ | 10:34:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
爆笑
2007-02-25 日 17:27:13 | URL | やす [編集]
おもろい!
2007-02-25 日 17:27:53 | URL | やす [編集]
おう!
同じ受験者でもこのくらい不敵だと可愛げがあるよね、ということでね。オレが面接官ならコイツは要チェックするね。
2007-02-25 日 20:27:26 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

