

スポンサー広告 | --:--:--
桃花
↑で焼肉屋を検索しようとするとソープが出てくるよね。
まぁそんなことは置いといて・・・・

今日はD2中間報告会。うちはドクター2年が4人もいるため、中間報告会ともなるとかなりの時間を発表・議論に割くことになる。話を聞くだけで疲れたよ。

今日の段階では、完全には出来上がっていない状態だったからまだ良かった。今後卒業が近づくにつれ、形が出来上がってくるといよいよ面倒なことになる。恐らく、昼~夕方のコアタイムが消滅する。これは非常に萎える。話しているのは当事者&上層部のみ。内職もできず、僕らはひたすらグダグダするしかできない。

僕らは自分の卒業がかかっているからD論集会を免除されるかもしれない。可哀想なのは新M1だ。彼らはM2も含めた計7人の卒業論文についての7割方不毛なやり取りを何度も聞く羽目になるのだろう。思わず合掌してしまう。

しかしそれも人生だ。頑張ってくれよ(他人ごと)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 20:44:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いくかい?
2007-02-24 土 00:50:39 | URL | やす [編集]
残念ながら
今週末は予定が入りまくりなんだよなぁ。行くとしても次の週になるかなぁ。

一応聞いておくが、行くのはもちろんソープの方じゃないよね…?オレは別にどっちでも構わんけれどもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-02-24 土 00:58:08 | URL | けむ [編集]
もちろんソープだ!
あ、間違えた。
もちろん焼肉だ!!
2007-02-24 土 14:58:54 | URL | やす [編集]
だ、だよな!だよな!(ドキドキhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007-02-24 土 15:11:52 | URL | けむ [編集]
や・き・に・く
食べたいv-222
2007-02-24 土 15:41:23 | URL | まっちぃ [編集]
お、元気だな!
オレもすごく食いたいんじゃあ!
2007-02-24 土 15:47:27 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

