

スポンサー広告 | --:--:--
Super Pippo
あ~、やっぱりブログがないと生きていけないお(^ω^)

と、有給はわずか一日にして終わりを告げ、しょこたん風にブログの再開を宣言いたします。

さて話題は、大学における原チャ駐輪場所争奪戦の話。
春からずっと原付を停める位置を(一方的に?)争っている人がいます。正確には、持ち主の顔を見たことがないので「争っている人」と言うよりは「争っている原付」ということになりますが。

そいつの名は「クリーム色のスクーピー」

こやつに何度場所を取られたことか!

ココがオレの場所、と決まっているわけでもないのでそいつが僕より先に来ているならどこに停めようが勝手ですがね、問題はそいつのタイミングが悪すぎることなのですYO。
ちょっと出掛けてから帰ってきたときに同じ場所に停めようとすると、そいつがいるわけさ。
他にも場所はあるだろうがぁ!と。
なぜオレのスペースばかりが狙われるのだろうか。


くりぃむしちゅー上田風にツッコむと、








お前は全盛期のインザーギか!!



とまぁこのツッコミを言いたいがために日記を書いたようなものです。許してください。
しかし「なぜそこにいる!?」ってホントに言いたくなるからな・・・

参考動画

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:02:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

