スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バビントンくん!ダイビングヘッドー!
僕もかつてはニンテ○ドーDSを買おうかなぁなんて思ってた時期があった。ただ、「周囲が加熱すると自分は何となく冷めてゆくシンドローム」の僕なので、今はそんなでもないかなぁ。売れすぎてなかなか手に入らない、という頃から購買意欲は下がり始めていたので、別にスギや「氏」のせいではないということを付け加えておくよ。でもドラクエはやってみてぇ・・・

そんなわけで、まだ持ってる人は少ないであろうPS3が今後のターゲットとなります。え?高いって?でも5万あれば買えるんだよ!DS+面接数回分と考えたらいいわけでしょ?就活を少数精鋭にすればいいわけだ。うん。

ところで、現在東京にいます。こ、これが帝国ホテルかぁ!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 15:49:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
帝国ホテルとゆーと・・・日比谷にいるんですね。どこの面接かわかりました。

2007-02-14 水 23:48:38 | URL | まっちぃ [編集]
そうすね
正にまっちぃの予想通りだと思うよ。いやぁそれにしても迷った迷った!
2007-02-15 木 00:29:12 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

