

スポンサー広告 | --:--:--
ベレンコ中尉亡命事件
PS2ソフト「エースコンバット5」にハマっています。そして来週あたり、文庫版「エリア88」がようやく全巻揃うことになります。

戦闘機は男のロマンやで~


いつかパパになったときも、そういう楽しみを持っていたいね。仕事だけの人間にはなりたくないっす。そして、男にしか伝わらないような趣味に関して、奥さんに同調されなくてもいいから、せめて迫害だけはされないようにしたいですね。

オッサンがガンプラを作って何が悪いのさ!
オッサンが子供よりゲームが上手くて何が悪いのさ!


最後に一句、
「連邦の モビルスーツは バケモノか!?」

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ホビー | 17:33:41 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エースコンバット5
エースコンバット5『エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー』(''ACE COMBAT5 THE UNSUNG WAR''、通称エースコンバット5)は、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)より発売された、プレイステーション2用シューティングゲーム#フライトシューティング 2007-02-16 Fri 05:15:11 | 美穂の記録
エリア88『エリア88』(エリアはちじゅうはち)は、新谷かおるによる漫画、およびそれを原作としたアニメ、ゲーム。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 2007-07-30 Mon 15:20:40 | ゲームっていいね

FC2Ad

