

スポンサー広告 | --:--:--
Jagged Little Pill
修論本審査がありました。

わがO川研究室は1日目のトップバッターだったので、眠い目をこすりながらとりあえず1時間を過ごします。それが終わると研究室の面々は帰りだしますが、僕は一人残ってY本研(A尾研?)の方の発表を聞きました。そうか、I貝さんもいなくなるのか・・化学棟はまたも(いろんな意味で)貴重な人材を失うな・・・
続いて、ようやく前所属のK良研究室の先輩方の発表だったのでお昼を跨いで一応全部聞いておきました。あの方もなんとか卒業ですか。良かったですね。

知り合いの人がマジメな話をしているのを見ると何となく笑けてきます。みんなちゃんと化学やってんだなぁ、としみじみ思います。というわけで、オレはおかちんの発表も聞きに行くからな!逃げるなよ・・・

6~8日に発表を終えるすべての研究室のM2の皆様、本当にお疲れ様でした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 15:30:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今日は聞いててくれて、ありがとさん。
俺はむしろ、けむの成長っぷりにビックリしましたとさ。
2007-02-07 水 01:52:51 | URL | 熊野ハセ [編集]
まだ成長っぷりは実感してないです。
ハセさんのように就職を終え、立派な修論も終えた後に「オレ、成長したかも!」って思うかもしれないですね。

それにしても本当にお疲れ様でした。囲む会、楽しみにしてます。
2007-02-07 水 11:49:05 | URL | けむ [編集]
hahaha
俺は逃げも隠れもしないぜ!
1月の末になんか再び脅しをかけられたけど、今日佐々木さんから卒論の書き方とか、発表について説明があったから成績発表の2月14日までおとなしく学校にいってれば卒業はさせてくれると思われる。

まぁ発表はぐだぐだになることまちがいないけどな(´∀`)
専門知識ありませんから!
2007-02-07 水 14:50:52 | URL | さわき [編集]
にゃんとも力強いコメントだが、2月14日以降は学校に行かなくなるというオチはないだろうな・・・せめて発表が終わるまでは登校し続けるんだぞ!
2007-02-07 水 14:54:14 | URL | けむ [編集]
り○きぃのようにはならないとは思うよ・・・w

春年会でるから、それのヤツ作ったり、覚えたりしないと悪いし、いまだに新規化合物あまりできてないからなぁ・・・ほとんどが合成失敗におわってる。最低でも@1個はつくって卒業しないとだしなw
2007-02-08 木 11:46:11 | URL | さわき [編集]
すげぇ…
優等生発言だ…あの頃の君が帰ってきたようだね。お互いにがんばろうぜ。
2007-02-08 木 11:51:23 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

