

スポンサー広告 | --:--:--
死蠅の葬列
上司の「アレやってコレやって早くやって」の連続口撃にイラッとしてしまった。
数時間後、その上司に「報告会の方はどう?」って聞かれたときに、

「普通っす(-_-+)」

と一言で会話を打ち切ってしまった自分に猛反省だ。レジュメのアドバイスにも

「へぃ・・・( ̄д ̄ )」

のみ。
先輩に対して何たる傲慢さ!
バリバリ仕事をこなせない自分のせいなんだそ!他人に当たるんじゃねぇ!と過去の自分を戒めてやりたいです。目上の人に歯向かう癖を何とかしないとなぁ・・・そろそろ社会人だもの。
あっ、イライラは牛乳に相談だ

ところで、やったな森本!ただ、デビュー戦でゴールを決めたということに関しては平山や大久保もそうらしいので、森本にはこれで勘違いしてほしくないよね。もっともっと点を取ってやるんだ!という我武者羅な気持ちでやってほしいです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 23:11:47 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「石田未来」【楽しいで賞】石田未来、ちょっと痩せて元のかわい
中央酪農会議_牛乳に相談だ。_ラブレター編 「石田未来」「春田瑠里」【楽しいで賞】石田未来、ちょっと痩せて元のかわいさに戻りましたね 解凍パスワード:timemachine 放送日:2006年08月頃 2007-01-31 Wed 10:22:07 | アイドルCM動画を見たい!!

FC2Ad

