

スポンサー広告 | --:--:--
うまくいかねぇな
FC2よ!ちゃんと仕事しろ!!!


ネットの調子がイマイチだから携帯から投稿したはずなのに・・・投稿されてないじゃないか!

それで皆勤賞が途切れるのも癪なのでギリギリに投稿したということにさせてください。だってさー、携帯使って一所懸命文章打ったんよ!?

ちなみにこの文章もギリギリのところで投稿しているのだ。いつ繋がらなくなるかわからない状態であります。

人の努力を汲み取ってくれないやつなんて大嫌いだ! (#゚Д゚) ゴルァ!!

週末のレジャー情報はまた次回。

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

つれづれ | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

