スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Led Zeppelin
「研究室が移動するらしい」

という情報が確定となり、新研究室の間取りや配置、持って行くものとそうでないものの仕分け、使用する電力の計算、配管予定位置などを検討しました。

さぁて今日も一日がんばるか!という矢先に、「今日一日は潰れるものと思ってくれ」との通達と共に上述の仕事が入り、一日中テンションが上がりきらない状態でした。いろいろやりたいこともあったのにな、チェッ!

忙しいので少数精鋭で仕事をします!ということらしいけど、それだとただでさえ忙しいのに一人当たりの負担が大きくなる。めんどくさいのはわかるけど、安心して任せられないかも・・・という人にもそれなりにやらせていかなきゃできるようにならないんじゃないの?とオレは思うんだなぁ。

人を使うことの難しさと奥深さを考えさせられた一日でした。
ところで、我が研究室はもう3年連続で引越しになるそうです。

鈴木隆行かっ!!


あとがき:
鈴木隆行に関してのコラム。結構ひどい・・・(苦笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:14:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

