

スポンサー広告 | --:--:--
ALIEL
20日にはみんな更新してるのね。偶然か?

さて、あるある大辞典の納豆ダイエットはデータが架空のものだったらしいですね。各スーパーで納豆が売り切れになるなど、意外にも反響が多かったから後処理が大変そうですね。

僕も納豆は健康のために食べるようにしてますが、結構カロリーがあるということも知っていますぞ。納豆ダイエットの話を聞いた時は「マジで!?オレ正しいじゃん!」と興奮したものですが、実際のところ変化は無かったし・・・(健康にはよい気はしますが)

いずれにせよ、ちゃんとした番組作りをしてほしいもんです。


あとがき:
特徴が無いのが特徴か。

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

ニュース | 01:03:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
偶然だよ(笑)
けむけむくんは、ちゃんと毎日書いてて偉いっ!!!
2007-01-21 日 21:49:06 | URL | がっちゃん [編集]
えらい!?まぁね!(*^▽^*)ゞ

僕の場合、やらなくなると次の投稿への障壁がどんどん高くなってしまうから、できるだけ毎日やるようにしています。気が向いた時だけでも十分だと思うけどねん。
2007-01-21 日 22:00:57 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

