

スポンサー広告 | --:--:--
S800
白状します。
起きてから寝るまでを一日として考えると、一昨日は5食でした。
お許しください、ダイエットの神様!

昨日、某機構との「連携ラボ」シンポジウムがありました。
僕の実験の共同研究者の方もいらっしゃいまして、教授やうちの上司といろいろとお話をしていました。何となく嫌な予感はしていたんですが・・・
アレはどうだとかコレはこうなんじゃないかとか意見を交換し合ったらしく、今日その概要を説明されました。それと同時に相当数の実験が言い渡されました。
「これからは3足の草鞋だね

って、就活入れると4足ですよ・・・


あとがき:
ゲームを入れると5足だな。。。

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

研究室 | 14:46:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
けむよ、なんか今年になってから食事がどんどん増えてないか(´_ゝ`)?

5ってさすがに・・w
2007-01-18 木 15:26:20 | URL | さわき [編集]
レス早っ!しかしちゃんと学校に行ってる証拠だな!?
ま、5食って言ってもそのうち2食は食べてないようなものだから大丈夫!(多分)
地味だが、実験中はつま先立ちしてふくらはぎを鍛えとるんや・・・(効果のほどは不明)
2007-01-18 木 15:31:41 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

