スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポレポレ
ブログはそのときの心情を表すものだからできるだけ削除したくない、しかしなんとなく暗い内容だったのでお口直し投稿を。

サッカー選手のベッカムがアメリカのリーグに移籍することに関して。
これはビクトリアの意向が多分に含まれているような気がする・・・
子供たちはどうするんだろうか?同じ英語圏だから問題ないとは思うけどね。
もし仮にベッカム夫妻がハリウッドに進出したとする。アメリカ在住になるとする。そして子供たちがサッカー選手になろうとする。その場合彼らはメジャーリーグでデビューすることになるのかな?それとも早くからプレミア行きか?気になるところです。

推測ですが、ベッカム自身はもう少し静かな生活がしたかったんじゃないかな、と思います。派手なことがあまり好きじゃなさそうに見えるもの。マンチェスターという田舎でのんびりと、ね。

全部推測の話に終始してしまいました。ドンマイケル。


あとがき:
シュマイケル。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 22:11:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

