

スポンサー広告 | --:--:--
shotgun wedding
やっと終わった一週間。

実験・就活以外のところで動くことが多くて非常に疲れた。

疲れるとか、もう体が動かないとかいうこともミクロの目で見れば、体の中のある化学物質が減って・・・とかそんな話になるんだよな。
心臓の動力って何なんだろうかねぇ。どのように動き出してどのように止まるのだろうか。

死ぬことも生まれながらに人間に組み込まれたプログラムの一つなのかなぁ?と思うと、一抹の寂しさを感じます。


「じゃあ私たちはなぜ生きてきたの!」

好きなように生きるのがいいね。

「当たり前じゃない。損しちゃうもの。」

エゴは必然の産物なんだね。


あとがき:
別に病んでるわけではないよ。
ところで、マスターリーグでブチニッチが得点王取った!ヽ(゜∀゜ )ノ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 21:13:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

