スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
月曜日に2007年初の万代書店に行きました。

何が良かったってね、試遊台のコントローラーが新調されていたこと。
多くの人に遊ばれているコントローラーはボタンが潰れており、勝手に連射したりあらぬ方向に歩き出したり大変だったんですよ!( `ω´)
新年を迎えるにあたって何とかせねば、と思ってもらえたのでしょうか?ありがたや。

さて、新たに導入された『コナミワイワイワールド』をやってました。
開始直後のまだ誰も仲間にしていない状態だったので、まさに実力が試される状況です。
まずはゴエモンステージ。久しぶりの割に意外と順路を憶えているもんで、簡単にゴエモン救出。小学生の頃と比べてライフを効率よく仲間に取らせたりするなどもできるようになっていました。成長を感じます。(+・`ー・)
続いてシモンステージ。途中のドラキュラ+ギリギリジャンプ箇所に苦戦するも、何とかシモン救出。昔のゲームは穴に落ちると即死ですからね。シビアだ・・・そして普通の人ではわかるまい、クロスの取り方。誰も見てなかったけど、僕はその時少しだけ鼻を高くしていた。(゚⊃゚)ニョキ
続いてマイキーステージ。こちらは何の苦労もなく救出。
続いてコングステージ。道を間違えたり爆発する赤い玉に苦戦するも何とかクリア。コングは攻撃力も高いし、ジャンプ力もあるし、飛び道具が攻撃力の割に低コストだから使いやすいんですよね。
こんなところでとりあえず終了。30分やると飽きてくるわ。
さぁ、クリアできるのか!それとも誰かにリセットボタンを押されてしまうのか、、、_| ̄|○ チクショウ、ゲームはみんなのものなんだぞ!


あとがき:
「みんなオシャレだもん。毎年ミラノには行ってるよ、ねぇ?」
「オレはパリやな」
「オレぁ、ロンドンだね、うん」
「Mさんは?」

「俺、オランダ。」

「・・・オランダ?(苦笑)オランダのどこ?」



首都だよ!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

ホビー | 22:31:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
世良だからね!
ジージャンにネクタイ、さらにジャケット羽織って面接行ってみたら?
2007-01-11 木 23:53:57 | URL | 熊野ハセ [編集]
言っても、ゴルチエだからね!
それは無理ですけど、代わりに透明なカッパ着ていきますわ。
2007-01-12 金 00:55:46 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

