

スポンサー広告 | --:--:--
ガンド・ロワ
まぁダイエット以外で真面目に今年の目標を掲げますと、「すぐに見限らない」ことです。

簡単に言いますと、何事もすぐに諦めないということになりますかな。即無理だと思わないようにする。無駄だといって放棄しない。明日でいいや、と妥協しない。粘り強く、迅速に仕事ができる男になれるようにがんばります。大人の階段のぉ~ぼるぅ~♪

人間関係も「すぐに見限らない」ようにしたいですね。今後、どのような人ともそれなりにうまくやっていかなければいけないわけですしね。


あとがき:
「こんな甲斐のない生き方なんぞ、俺は認めない!」

つれづれ | 16:06:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

