スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
戦艦リーブラ
嫌な夢を見た。


まずその話の前に僕がどのような状況下にあったのかを話しておきます。
もう9月も半ば、蚊なんていないだろうと油断していたところに最後の気力で特攻を仕掛けてくる蚊がいたんです。

「うおぉー!アースノーマッドで死んでいった多くの仲間の仇!」

そいつの狙いは左手の甲。蚊の攻撃が見事にヒットし、季節はずれの虫刺されになってしまいました。
手の甲というのは意外と物に接する機会が多くて、寝ているときなんかは特に布団と擦れまくりです。かゆいよー!と呻きながら睡眠に入った時でした。

以下夢。○o。(´-ω-`;)Zz...

注意:続きを読むならなるべく想像しないようにしよう。


(あー、左手がすげーかゆいわ。ストレス溜まってるのかなぁ。)
※注:僕はストレスが溜まると蕁麻疹が出てきてしまうのです

それにしてもかゆいので袖をまくってみると左腕全体に蚯蚓腫れの様な発疹が。

(な・・な、なんじゃこりゃあ!!!ギザキメェ!!)

その発疹はいつの間にか体全体に。



(うわあぁぁぁぁ!かゆいよぉ!薬・・・薬を・・だ、誰か助けてくれ・・・





最悪の目覚めだったな。(´-д-;`)
ちょっとした蚊の一撃がここまでの悪夢を見せるとは。
みんなも油断しないようにしよう。

お口直しに、夜サッカーについて投稿します。

テーマ:睡眠障害 - ジャンル:心と身体

つれづれ | 14:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

