

スポンサー広告 | --:--:--
ムーンライト・セレナーデ
忘年会明けボケが祟って、午前4時にならないと眠れなくなってしまいました。

さて、昨日の雨のせいで広瀬川が大氾濫でしたね。霊屋付近の河川敷がガッポリ呑まれてました。自然の力強さに驚くばかりです。

ところで、明日は朝一で実家に帰るので早めに帰って早めに布団に入ろうと決めていたのですが、学会の予稿に手間取り結局まだ研究室にいる感じです。
断っておきますが、手間取っているのは不可抗力のせいです。上司、教授、共同研究者の3者にチェックしてもらうというのは、ある意味負のスパイラルみたいなもんですからな。Aさんが良いと言ったものがBさんにハネられたり、Bさんが付け加えたものがAさんやCさんの首を傾げさせたり、ジャンケンみたいなものですよ。
幸いにも上司と教授は文章的なウマが合うようで、共同研究者さんの意見は「あくまで参考に」することで終焉を迎えることになりました。ふぅ。(・。・;)

ウイイレしながら徹夜だな。明日高速バス内で寝よう。


あとがき:
帰省中は携帯から更新予定です。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 21:56:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

