

スポンサー広告 | --:--:--
らぶ☆らっきぃ
FCソフト「迷宮組曲」をちょくちょくやってます。
主人公キャラのミロンがギザカワユス(^ω^)非常に萌えるね。

推薦にするとメリットもあるけどいろいろ縛りがある。悩ましい。
と言いつつしっかり推薦を取ってしまったわけだが。
しかし話を聞くと、どこ行っても大変そうだし、やったことないこともならなきゃいけないらしいし、自分のやりたいことなんてそうそうやれないそうだし。だったら力を発揮できそうなところで早く出世した方が賢明かね・・・?
結局、自分のスキルは化学しかないんだしな・・・
けむ、化学は好きか?

もうしばらく就活については書かんぞ。


あとがき:
実際のところ、高校教師はないなぁ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 18:37:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
激しく同意。
教育実習まで行ってしっかり免許取った割に、高校教師は考えられない。
『民間に全落ちしたら教員に…』なんて考えはいまではありえません。
教員になるくらいならDに進むほうがいい気がしてきた。
2006-12-22 金 19:21:37 | URL | やなぎ [編集]
そうだね。実際、現代の教育現場はかなり厳しそうで、滑り止め程度の気持ちじゃやっていけないと思うし、むしろやっちゃいけないと思うね。
2006-12-23 土 03:30:00 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

