スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャア専用ビックバイパー
僕が保育園児だった頃。
大きくなったらなりたいものは?



「トラック」



我ながら衝撃の職業だな。そんな少年が今は化学メーカーを中心に受けようとしてるんだから、人生ってどうなるかわからないよね。今度「トラック」の会社説明会に行ってこようと思います(ウソ)。


あとがき:
グラディウスの話ですが、たまに自分でもビックリなニュータイプ能力を発揮して、なんとかラスト前ステージまでたどり着くことができました。一度でいいからアムロ・レイになってみたいと思う。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 18:32:14 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うちの妹は卒園時の冊子に『おひめさまになりたい』と書いていた。(しかも自筆)
中学生時は『大工になりたい』とか言っていた。
そんな妹は化学メーカー(生産職)に内定。
人生ってどうなるかわからないよね。
2006-12-18 月 20:34:48 | URL | やなぎ [編集]
妹さんも化学系ですね。おめでとうございます。
女の子の場合、「お花屋さん」「ケーキ屋さん」が大多数じゃないすか?ちなみに男子は「ウルトラマン」「仮面ライダー」「プロ野球選手」がメインだと思うんですよね。
なれるもんならなりてぇよ。
2006-12-18 月 20:44:10 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

