スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キラキラいい匂い
バイトに疲れて死ぬようにベッドに倒れこんだら12時間も眠ってしまった。それでもまだ寝足りないというオレの体に、「お疲れ様です」


久しぶりにおかちんとメッセした。相変わらずFF体質は変わっていないようだったが、ヴァナ・ディールの世界でもそれなりに困ったことはあるらしく、プレイがタルくなってきているそうだ。以前よりは学校に行っているみたいだし、今年こそ卒業できるんじゃないかなぁと思っています。

僕はやるときにやる、遊ぶときには遊ぶ人間になりたいです。


今週末何か新しいことを始めようと思っています。 ヽ(`皿´)ノ ガオー!

18:00、内容を少し変更。
ようやくバイトの全日程が終了しました。この間に以前のような食が戻ってきたので、ここいらでもう一度何とかしなければいけないなと思っている次第です。

ダイエットに効きそうなものを摂取するより、運動した方がいい!ということで、新たな運動計画が着々と進んでいます。
一人では寂しいので、体力に絶対の自信がないよっこも巻き込んでの計画です。

内容は・・・次週を待て!!!(ガチ○コ風?)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 15:56:33 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
数時間前の話がブログの話になってるとちょっと笑えるな(´_ゝ`)・・・・

今年こそはと思っているが、現状でいうと就職活動、院試験勉強なんちゃらで4-9月現在で実際に学校にいったのは2ヶ月くらいかな・・・?去年は4月に学校きて以来1週間きたら2週間休んでたりとかだったりだからきてるほうかもだけど、それでも少ないのは事実だな。森田先生に会うたびに今年も留年じゃないか?と脅される毎日だぜ(´_ゝ`)b

バイト乙?!
運動は大事だよなうん。最近ひしひしと思うよ・・・。4月から若干増加傾向にあった体重が7,8月に水分取りすぎ、家からでなさすぎて増えすぎてちょっと困ってる今日この頃(´Д`)
2006-09-12 火 18:36:34 | URL | さわき [編集]
なにぃ、真面目に行ってるもんだと思ってたぜ!ただ、これからはちゃんと行くんだもんな!?そうだ、そうに違いない。

去年からキテると思っていたお腹がさらにキテいるのかい・・・学校まで歩いていきなYO。
2006-09-12 火 18:58:29 | URL | けむ [編集]
現在原付修理中で自転車通学のまっちゃんです。
自転車いいぞう!
2006-09-13 水 00:20:02 | URL | まっちゃん [編集]
あんまりフォローにならないけど今年は故意的に学校こなかったのは1ヶ月あるかないかじゃないかな?ほかは就職活動とか、院試験とかで故意ではない欠席だ、まぁ来てないことには変わりはないが(笑)
肉はやばいね・・・ちょっとびっくりしたよ・・テニスをしてたころのあの筋肉はどこへ(つд・)

自転車かー俺の老いた体にはもう無理だぜw水時計までいくだけで疲れてるw
2006-09-13 水 12:26:52 | URL | さわき [編集]
>まっつぁん
自転車は一時期ハマったんだけど、仙台は坂が多いから結局降りてしまうことが多くなってしまってね。平坦なところならいくらでも漕ぐ気になるんだけれども。しかも片平になってから距離が短すぎてあまり運動にならないっていうね・・・

>さわ
肉体を変えるなら今だ!
2006-09-13 水 17:08:59 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

