

スポンサー広告 | --:--:--
Bye My Boy
話題は早くも来年の春のこと。

4月は新M1がやってきます。現M2が3人抜けて新M1が5人入る予定ですので、現在の研究室にあと2人分のスペースを作らなきゃいけないわけです。これが結構厳しい作業なんですな。
ただでさえ少ないスペース。昨年の材物棟からの撤退。有り余る金で購入した、おそらく使う人などいないであろう機器の数々。地味に増え続ける志望者、そして入居者。大変ですよ。

狭さで言えばK良研もなかなかのものだったんですが、あれはスペースが絶妙で、うまい具合にゴチャっと詰め込むこともできたわけです。一方のO川研は中途半端にスペースが開いていて、詰め込むことも難しく、かと言って空けておくのはもったいない的な感じなんですよね。

どんな機械も好きなように配置させてくれるのなら、劇的改造beforeafterばりにリフォームしてやるんですがね。制約も多く・・・困ったなぁ。

人間関係も考えて配置しなきゃいけないし・・・はぁ。。。
使えない大人はやめさせちまえばいいんだ・・・
ってな!


あとがき:
机もいいが、ロッカーはどうするんだコノヤロー!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:42:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

