スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
FALLING STAR IN YOUR EYES
引退ということで最近様々なスポーツ番組に出演している城彰二を見るにつけ、「この人ってこんなに穏やかな人だったのか」と感じます。

城彰二のプロ人生は4試合連続ゴールという鮮烈なデビューに始まり、「マイアミの奇跡」と呼ばれたアトランタ五輪、W杯での水かけ事件、スペインリーグへの挑戦、J1での低迷、J2での再起そして昇格請負とまさに波乱というべきものでした。波乱さで比較すれば、あのカズよりも浮き沈んでいたんじゃないかと思います。

昇格させて引退という後味の良い終わり方をしただけでなく、人間としても様々な経験を積んだことが今の穏やかな笑顔を作っているのかなぁ、なんて思いました。

心から「お疲れ様でした」と言いたいっす。


あとがき:
勝手に音が鳴るホームページってどうなのよ。いきなりだとビックリするぢゃないか!「ポップアップブロッカー」の次は「ミュージックブロッカー」ですYO。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー | 20:47:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

