

スポンサー広告 | --:--:--
破邪大星
胸から背中にかけての激しい痛み。

体を貫かれた、という表現がぴったりだ。
キューピッドがハートの矢を刺したんだよって言えばとてもメルヘンだね。でもね、そんな冗談を言える余裕がだいぶなくなってきとるの。

ぬぅ・・・む~う。。。

具体的な被害としては、
・扉を開けるのに苦労する(広背筋?を使う作業がつらい)
・胸を張ると痛い(深呼吸ができない)
・咳、くしゃみで大ダメージ!(9999ポイントのクリティカルヒット)
・爆笑しても大ダメージ(「喜怒哀楽」が同時に襲いかかってくる)

後半2つが最もつらいなぁ。早く治れー。


あとがき:
牛丼一つで80円だったらいいなと思った月曜日。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 22:27:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そんな痛みの経験者からの意見としては、
男はだまって我慢!
これしかない。
2~3日の辛抱だ。
初日過ぎれば慣れなのかどうかは知らんが痛みが引いてくる。
2006-12-12 火 04:05:49 | URL | やす [編集]
おうよ!勧められた痛み止めを断ってまで痛みに耐えとるよ。たぶんそのうち治るだろうね。
年内中に治らなければ病院かな、と思っております。
2006-12-12 火 20:19:25 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

