

スポンサー広告 | --:--:--
Running So High
精神コマンド「気合」が使えるのであればぜひ使いたい今日この頃。
お元気ですか?北国生まれ北国育ちのケムケム@管理人です。

第一、気力が10うpですよ。気力が120くらいになれば大抵の大技が使えるようになるし、バリアなんかも発生するし、いきなり「熱血」使うよりだいぶ有用ってもんですよ。

サッカーやってるときは「加速」「ド根性」、実験やってるときは「ひらめき」「集中」を使いたくなるね。「覚醒」「奇跡」を覚えるにはまだまだレベルが足りないんだろうなぁ、きっと。

今の僕はというと、自分自身に「脱力」「てかげん」の状態です。


あとがき:
「疑問に思ったら即、ウィキペディア」
「一つの深い造詣より、100個の豆知識」

ホビー | 15:36:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

