

スポンサー広告 | --:--:--
All you can do is the best you can do
某討論会のポスター会場にて御大・K教授と久しぶりの再会。他愛もない会話をしてお別れしたが、果たして僕の名前を憶えていたのだろうか・・・

それにしても相変わらずのオーラのなさ。一緒にいた先輩に教えられるまで全然気づかなかった。

もちろんいい意味で「オーラがない」ということだ。変に偉ぶってないというか、「ワシが教授だがね。」みたいな感じがないのよ、K先生は。やはりいろんな意味で大きな教授だったなぁ、と研究室を離れた今思います。

いつまでも元気でいてくださいね、おじいちゃん

テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育

研究室 | 17:03:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
声は小っちゃいけどね。
2006-09-12 火 08:06:50 | URL | 熊野ハセ [編集]
よーやく書き込んでくれましたね。ありがとです。
先生は、出そうとすれば意外と大きい声を出せるんですよ。退官までに大声で叫ぶのを聞いてみたいですね。
2006-09-12 火 15:30:12 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

