

スポンサー広告 | --:--:--
切欠
月が綺麗な夜です。

月は単独では輝きませんが、太陽の光を受けることで美しく輝くのです。
「太陽みたいな人」という表現をよく聞きますが、「月のような人」がいてもいいんじゃないかな。誰かに支えられることですごくいい仕事をするような人?いいじゃない。

話は変わって。
放射線健康診断のために保健管理センターに行ってきました。手を見られて、
「ややっ!?指の先っちょの色がおかしいぞ!」
と言われてちょっぴり焦ったものの、
「先生、それは外が寒かったせいですよ
ということがありました。


今日はどうもキレがないなぁ・・・


あとがき:
君の携帯、 モダケ!!! (レッド風)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 20:01:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

