

スポンサー広告 | --:--:--
デ・カイプ
街が歪んで見えるのは、新しく買ったコンタクトだけが原因だろうか?

この世界を支配しているのは人間であると誰もが考えていることだろう。しかし本当のところ、人間と同じ姿をした異星人がはるか昔に地球に侵入し、徐々に子孫を増やしている。そして僕ら人間は知らず知らずのうちに精神支配を受けているんだ。
街に溢れる人、人、人。個性など持たず、ただ異星人の操り人形でしかない。僕もその中の一人なのか?都合のいいように操られて、何もしないまま一生を終える。
気持ちが悪い。ここは居心地がよくない。
出たい・・・早く外へ・・・あぁ・・・


っていう悪夢ね。くそがっ!!!


あとがき:
玉木宏よりミッチーの方が指揮者っぽいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 17:41:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

