

スポンサー広告 | --:--:--
シンニュウシャヲ ハイジョシマス
Jリーグ。
浦和レッズがガンバ大阪との直接対決を制して見事初優勝!
あれ?意外にもリーグ戦は初めてだったんだね。
やはり守備がしっかりしているチームは崩れにくいんだなぁ。

そしてJ2。
柏レイソルがJ1自動昇格を決めました。
個人的にはヴィッセルにがんばってほしかったのですが、空気の読めない我らがベガルタ。見事にヴィッセルを粉砕してましたね。意味のないところでがんばるなよ・・・もっと早くに上位叩きを実践していればよ・・・
入れ替え戦も頑張れ、ヴィッセル!


あとがき:
人生、悲観するより楽しんだもん勝ちでしょ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー | 01:32:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

