

スポンサー広告 | --:--:--
ラスト・シューティング
仕事を全部終えたら今週末はたっぷりくつろいでやるんだ。

好きなだけ食ってやる。
アホみたいに壁を登ってやる。
昼間から湯に浸かってやる。
泣くまで海を見てやる。
出なくなるまで抜いてやる?
久しぶりにゲームをやってやる。

忙しかった分、実験やってやる・・・
順番待ちがないうちに測定やってやる・・・_| ̄|○
N澤さんのレポートやってやる 。゚(゚´Д`゚)゜。

考えるだけで嫌だぁー!研究室になんか絶対行かないんだから( `ω´)=3


あとがき:
ガンダムがジオングを倒したのは遠隔操作だったのか。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 23:18:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

