

スポンサー広告 | --:--:--
ちかまろ
ハットトリックはニュースで知ってたけど、実際見ると、

エスパルスの藤本スゲ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ファンタジスタだね。まだ若いし期待が持てます。若いのが次々と出てくるなぁ、ほんとに。恐るべし、サッカー王国静岡。
ベガルタも見習わなければね。いや、若手に関してはベガルタはJ2屈指だと思うんだ。問題なのは、ポジションが偏っているということと、若手豊富なポジションに限って外国人を起用していることだろう。何度言ったかわからないが、無駄が多いのよね。


あとがき:
ファンタジーサッカーって知ってます?Yahooスポーツから参加できるんだけど、これがなかなかオモシロス。今季はもう終わりなので、もしやるなら来年からやりましょう!
ちなみに今の僕のチームは青森リーグ708チーム中34位!結構頑張ってます。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

サッカー | 01:24:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マジわかってるv-221
2006-11-27 月 00:37:57 | URL | やす [編集]
要チェックやv-218
2006-11-27 月 13:33:53 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

