

スポンサー広告 | --:--:--
うっせ!
近日、初面接に挑みます。

何よりも不安なのは、電車に乗ることであります。
今まで電車に乗る習慣がなかっただけでなく、一人で東京方面に行ったこともないので

乗り換え?時刻表?東京駅?環状線? (゚Д゚)ハァ?

って感じです。マジ不安だ・・・迷子になったらどうしよう(・ω・;)(;・ω・)
ビシッ!とキメたスーツで迷子なんて恥ずかしすぎるYO!あわわわわ・・・


あとがき:
バッテラを食った後、「オレが食いたかったのは本当にこれなのか?」と疑問を感じた。何か・・・不満足。

あとがき2:
社会人は考え方が違うね。果たしてオレは・・・

テーマ:就活 - ジャンル:就職・お仕事

つれづれ | 21:41:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あれだぞ、乗りたいときは電車が来たら手を上げるんだぞ。
2006-11-23 木 23:51:00 | URL | よっこ [編集]
よっこの言うとおり!(笑)

面接は、うまく言う事よりも態度と目線と笑顔じゃないかと思います。頑張ってね。
2006-11-24 金 08:57:27 | URL | やなぎ [編集]
>よっこ
そうか、電車は手を挙げると止まってくれるんだな。タクシーと一緒なんだね。有益な情報をありがとう。・・・うん、後でお仕置きだ!!

>やなぎ
あとはタメ口が出てこないことを祈るのみだ。「そうなんすよ!」って普通に言いそうだぁ。
2006-11-24 金 12:56:05 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

