

スポンサー広告 | --:--:--
偉大なる神々の運命
果たしてこれは口内炎なのだろうか。口の痛みが一向に引かない。ケナログでも付けようかな。

さて昨日は飲み会。
懐かしい顔ぶれと楽しく飲んでいると、テンションの増加と共に酔いが回っていることが多いです。昨日はあまり飲んだ記憶がないのですが、疲労・睡眠不足・料理にほとんど手を付けなかったことが原因でしょうか、二日酔いが酷かったです。結局授業に行けず、TAが始まる時間まで布団とトイレを行き来していました。

夕方頃になるとだいぶ持ち直してきたので、長ラーにて食事。沁みるぜ…


あとがき:
三年後 この会社はどうなっているんだろう
と考えるより
三年後 この会社を世界一にしよう
と考えてみる

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 18:39:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

