

スポンサー広告 | --:--:--
Physalis
寒い。


あとがき:
デパートの入り口では、後ろの人に扉が勢いよく当たらないように押さえながら入るんですよ。そしたら、次は後ろの人がまたその後ろの人を気遣って押さえる係になって、そしてそれがリレーのように続いていくわけよ。普通はね。でもたまに、扉に触れもせずスッと前の人より先に店に入っちゃう人がいるんだよね。これっておかしくない?
そういうちょっとした部分にその人の性格の一端が見えたりするね。
自分のことばかり考えていてはダメだわいな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

つれづれ | 18:44:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

