

スポンサー広告 | --:--:--
Zephyranthes
やっと発表が終わったー!重荷の一つが取れたわけだな。
こんにちは。孤高のお菓子バカ、けむです。

さて、皆さんお待ちかね、コアラのマーチレビューです。
今回は「冬のコアラのマーチ キャラメルミルク味

キャラメルミルク

今回も、手に取る前から何となく味の想像がつきそうな感じですね。
なぜ「限定」と言えば「ミルク」なのか・・・オレが企画開発部なら別の方向性を考えるんだがな。それともミルク系は人気があるのかな?
何はともあれ、食べてみましょう。





うん、うん、





9割方、予想通りの味!
キャラメルの分だけ普通のミルクチョコよりは甘く感じるね。

結論:普通味が最強。


あとがき:生協に「雪見だいふく チョコレート味」が大量おいてある一方で、肝心の普通味が置いていない。これに限ったことではないですが、生協の販売戦略には拙さを感じる。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

ホビー | 15:19:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
同感だな。
雪見の生チョコ味も、コアラのキャラメルミルクも食べたけど、イマイチ感が否めない。
どうせなら雪見大福マンゴープリン味とかいいのにな。
味は想像できるけど間違いなくウマイと思う。
コアラならキムチチゲ味かな。
チョコでどこまで表現できるか見てみたい。
2006-11-16 木 21:55:14 | URL | やす [編集]
恐らく、会社側としては無難な味を選んでしまいがちなんだよね。だから、メロンクリームソーダ味が出たときには新たな挑戦への意欲を感じたものだ。
それにしても、キムチチゲは大冒険だな。食ってみたい気はするが。
2006-11-17 金 17:10:33 | URL | けむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

