

スポンサー広告 | --:--:--
え・・・僕が?
若手セミナーがあって、その懇親会で上司が
「何か結果出た?」
と聞いてきました。
毎回毎回よく飽きねぇなぁと思いつつ、
「就活が終わるまではあんまり結果も出ないっすよ
と言っちゃいました。

『何を言っているんだ!ちゃんと実験もやってくれないと困るよ!』
って言われるかなぁって思ったら、
「そうか、しょうがないなぁ。じゃあ来年の春に聞こうか
と。


ななな、なんだそりゃ!

期待はずれだよ!!!(; ・`д・´)
もうちょい何か言われると思ったのに。
逆に気になるわ。この駆け引き上手め!

・・・これはツンデレなのか・・・?う~む。

って、30過ぎの男性に萌えてる場合じゃないっすね。
むしろ以前よりも実験しようと思うよ。


あとがき;  (←セミコロンだよ)
文章書くって難しい。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 02:32:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

