

スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした
永遠のレフティー、名波浩の引退試合を見ました。
見ていてあんなに楽しかった試合は久しぶりだった。
欧州サッカー含めても、ここ一年でのベスト試合だった気がする。

こういう引退ができる選手って少ないね。
少ないけど幸せよね。

引き際を決めるのは本人だけど、
カズ、ゴンが引退する時はどうなるのかな・・・

サッカー | 22:44:34 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト
携帯から投稿

携帯から | 21:39:04 | Trackback(0) | Comments(0)
今年は短めに
モンテディオ山形の財前がタイのサッカーリーグに移籍。
何ともコメントのしようがないが、彼がファンから愛される理由がちょっとわかる。
夜の街にハマらずに頑張ってください。

サッカー | 21:34:29 | Trackback(0) | Comments(0)
サランヘヨ
あけましておめでとうございます。
更新もめっきり少なくなっておりますが、
見ていただいている方々、今年もよろしくお願いいたします。

さて・・・
相変わらずネタに乏しいわけですが。

今年はお年玉年賀状でよいものが当たるといいなぁ。
Wii、液晶TV・・・

あ、高校サッカーにて青森山田が久しぶりに脚光を浴びていますね。
何でも、大会屈指の司令塔がいるとか。
すごいね~野辺地出身だよ・・・釣りをしによく行っていた記憶はあるけど、
あんな田舎から(失礼)そんなすごい選手が出るとはね。

まだ2年生だそうで、来年の進路が気になります。
東北出身だからなぁ~、ベガルタかモンテディオの争いだね!

・・・悲しいかな、どっちでもなく、普通に鹿島辺りに行っちゃいそうだな。

サッカー | 01:27:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

