

スポンサー広告 | --:--:--
What a feeeling!
打ちっぱなし

本日、部内のゴルフコンペがありました。
僕はゴルフなんてやったことないし、当然不参加だったんですが、
参加予定の先輩の方が、「練習したい!」と言うので、
昨日、連れられて初の打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフクラブを借りて、何番がどうのとかドライバーって何?とか、「A」って何?とか
予備知識をある程度入れてもらってようやく開始。

結論から言うと、すんごく気持ちいいね。

バッスーン!飛んでいったときなんか昇天してしまうくらい気持ちエェ・・・
フォーム無視の素人手打ちだったんで、代償として本日筋肉痛がきてますが、
それを補って余りある快感がありました。
ゴルフ人口が多いのが何となくわかった気がする。

コースに出て、寄せたり沈めたりするのはまた難しいものがあるのかもしれないけど、
将来的にぜひやってみたいですなぁ・・・
とりあえず今のところは、打ちっぱなしをバッティングセンター感覚で楽しんでもいいかな、
と思いました。

兎も角、ゴルフセット一式をを揃える金がない!

その他スポーツ | 02:13:50 | Trackback(0) | Comments(0)
紅玉
仕事について、あーだこーだ言うのは飲みの席だけにしようと思っていたら、
トピックスが思いつかなくなって、めっきり更新が滞ってしまった。
仕事しか話題がないって・・・・・20代半ばの若者としてどうなんすか?
こんな生活、望んでいなかったよ(もちろん今も望んでいないさぁ)。

成果報告会も無事に?終わったので、別のトピックスを。
そこそこ盛り上がりを見せたバレーボール世界大会。
普段見慣れている選手が赤いユニフォームを着てTVに映っているのは非常に不思議なもので、何となく遠くの存在のように感じてしまうもの。
しかし昨日、いつものように帰寮すると、自転車置き場に代表選手が3人もいる!
とりあえず「こんばんわ~」と声は掛けましたが、TVの活躍とのギャップに困惑しました。

うちの職場は本当に不思議なもんで、オフシーズンには社服を着て各職場での仕事をしているし、ジュースおごりを賭けてジャンケンをしているし、寮では食堂で普通に飯を食ってるし、素っ裸で風呂場にいるし。

TVでの姿に騙されちゃダメだよ~、ってことで。
みんな普通の人間だもの。

みつを

今週からは普通に土日が過ごせるぜ!イェイ!

追記:
前回投稿した件ですが、翌日しっかりと筋肉痛になりました。意味ねぇ~。

その他スポーツ | 23:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
一週間分の新聞紙
やったーよー!
ベガルタ祝!J1昇格
Jリーグの楽しみが一つ増えました。

久しぶりにフットサルしました。
開始前にじっくりと準備運動をして、水分補給をしておくと、
意外なほど体が動くことを改めて実感した一日。
終わった後も念入りにストレッチしてビタミン(フルーツ)を取るという、
何ともまぁ無駄なプロスポーツ意識を発揮してみました。
社会人は体が資本ですから。

インフルエンザには要注意

サッカー | 15:30:30 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

