

スポンサー広告 | --:--:--
結局
「何した?」
と聞かれると返答に困る3連休を過ごしました。


1日目は、微妙な天気のためサッカーに行くのを諦めて、後は・・・・ごめん、覚えていない。

2日目は証明写真を撮りに行って、夜に同期と飲みに行った。辛い物を大量に食べた。

3日目は前日の酒と胃の違和感と熱帯夜で早朝に目が覚め、寝ぼけ眼でシャワー。辛い物を食べたせいで午前中はトイレで悶絶。午後は写真を受け取りに行って、その後ショッピングモールへ。連休最終日にして、休日の雰囲気をようやく感じる。

全くろくでもない休日でした。
来週は帰仙します。

つれづれ | 23:54:43 | Trackback(0) | Comments(0)
パワァ~
気がつけばもう7月も半ばです。
すいません、まだドラクエに手をつけてません。

P1020005.jpg
現在住んでいる町には、全国的にも結構有名な神社があります。
何を思い立ったか、境内をブラリと散歩し、何となくお参りするという、自分らしからぬ週末を過ごしました。田んぼや雑木林のような細々とした自然もいいんですが、神社特有の自然もまた不思議なパワァに溢れているものです。・・・別に宗教を語るわけではないけれども。

機械と建屋に囲まれた同じような日常を過ごしていると、自然が無性に恋しくなることがあります。先週末はそのピークだったんでしょうね、たぶん。
それとは逆に、文明が恋しくなることもあります。家電量販店でホっとするのは不思議なもんです。

あとは食べ物だね!最近は何食ってもウマく感じるヤバめの舌になっている。
いやぁ~、そろそろ摂生しないとなぁ!アハハ!!
でも、やる気無し

つれづれ | 00:46:08 | Trackback(0) | Comments(1)
えっ?オーウェンですか?
ノってきたのでもう一本いきましょう。

確変中のレアル・マドリーのことはさておき、我らが俊輔がエスパニョールに移籍しました。
マリノス社長がいろいろ言われていますけども、まぁいいじゃない。
日本サッカーの将来を考えたら、まだ海外でやってる方がメリットある気がするよ。

球団にしてもファンにしても、妄想ばっかり膨らんでるからくだらない騒動になるんだ。
最悪のことは常に想定しておけないのかな。
想定しておいての結果がこの騒動なら、日本人って・・・・

若干、時期外れの駄文でした。
来季のリーガを楽しみにしている私でした。

サッカー | 22:33:59 | Trackback(0) | Comments(4)
アパートの鍵が開かない
お久しぶりで・・・とは言わんよ。
ペースとは人それぞれでいいものだと思うからネ。

事務系の研修生が我が部署に来ました。
女の子とは言え、サッカー好きなのが幸いです。
絡み難くなくてよかった・・・
正式配属と合わせると、部署には結構な新人がおります。
俄然、先輩としてのプレッシャーがついて回ります。
なるべく自然体でいきたいところだけれども、どうでしょうか。

春の人事が一段落し、それぞれの性格・特性が見えてくるころでもあります。
気に入らないことも出てくるぁ~ね、そりゃ。
上の人同士が喧嘩し合うのは構わないけど、生産的なものであることを願う。

な~んつって

貴重な週末の半分が終わろうとしています。
何だか切ないナァ・・・

社会人 | 21:50:09 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

