

スポンサー広告 | --:--:--
東京は夜の七時
最近、蕎麦やそうめんを食べる機会が多いのですが、
「やっぱワサビうまいなぁ~」ってことを感じています。

いつからだろう。ワサビの良さがわかりだしてきたのは。
薬味の使い所を知る者は料理を制すね。

明日も蕎麦を楽しんでみる。

つれづれ | 01:26:15 | Trackback(0) | Comments(0)
梅酒とともに
うーぬ。
レアル・マドリーが随分とはしゃいでる模様です。

移籍金130億円でっせ、130億!
130円置くんとちゃいまっせ!

人一人に130億出すって並大抵ではねぇぞ、これは。
すげぇな、世界的クラブって。そんなに儲かるのか?

そんなことより、個人的にはモリエンテスの移籍先が気になるところです。
がんばれ~。

サッカー | 21:44:16 | Trackback(0) | Comments(0)
悲しいお知らせ
おそらくオレら世代のトラウマであろう
「ぼうけんのしょはきえてしまいました」(fromドラクエ)
以来の悲しみでした。

携帯電話のデータ復旧ができなかった模様です\(^o^)/

そんな今週一週間もあと一日で終わろうとしています。早いなぁ。
来週は出張だーい!やることはやって、後は楽しんでくるか。

http://www.youtube.com/watch?v=QPsXm5RWbkU


つれづれ | 00:31:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

