

スポンサー広告 | --:--:--
スッキリ☆
20090418174338
毛穴スッキリパックが予想以上の結果で、すごいスッキリと同時に、自分の顔の毛穴に若干引きました。

そういえば、3月末にイチゴ狩りに行ってました。この時期になると、イチゴは小さくなっちゃうみたいなんですけど、お店の人に良い所を案内してもらいました。
画像をご覧ください。オレの手は決して大きくはないと思ってますが、それでもかなりのボリュームでしたね。
まだイチゴには飽き飽きしてるなぁ~。

次は、山梨へさくらんぼ狩りの予定です。では。

携帯から | 17:43:40 | Trackback(0) | Comments(0)
Bittersweet Samba
報告遅れましたが、バレーボール、アベック優勝しましたね。
優勝トロフィーとMVPトロフィーは場内で見ることができます。
お時間ありましたら是非見に来てください、、、お仕事か何かで。

新入社員として研修に来ている元研究室の後輩と久しぶりの再会を果たしました。
新入社員特有のテンションに圧倒されながらも、少し元気をもらいました。
去年、オレが研修中にKさんと飯食いに行った時もそんな感じだったのだろうか。
あの時は変なテンションに付き合わせて申し訳なかったです。

この場を借りて謝りました。アーメン。

社会人と大学上がり人との差はどうすることもできないものよ。

話し戻しまして、一緒に食べたものというのが、名物の’うなぎ’だったんでござるよ。
何にせよ、財布の中身がさびしいよね。
後輩に金を借りるわけにもいかず、今月は節制続きです。

給料日まであと一週間。
そして連休開始まであと一週間。

社会人 | 22:25:12 | Trackback(0) | Comments(2)
愛の輪郭
同期と飲みに、東京は新宿、歌舞伎町に行ってまいりました。

こ・・・ここが噂の歌舞伎町か~!

と興奮。完全に田舎者丸出し。
龍が如くのイメージがあるから、ものすごくビクビクしちゃったよ。

無事落ち合い、飲み、さて終電だ。
と思うも、どうやら終電を逃してしまってたらしい…
日曜日も予定があるので、できれば早めに帰りたいな~ってことで、
とりあえず終点の熱海に到着後、朝は待たず、タクシーで帰りましたとさ。
いや~、同行者がいっぱいいて助かった。

もういい大人なんだから、終電の時間くらいしっかり把握しろよ・・・
と戒めた夜でした。

P.S.バレーボールは男女ダブル優勝かな?

社会人 | 17:17:06 | Trackback(0) | Comments(0)
マルドラド
「モヤモヤさまぁ~ず2」という番組にハマってます。
ダラダラ、ほのぼのした感じが好み。
忙しい現代人に足りない何かがあるような気がして・・・
・・・とかそんな難しいことは考えてませんけどね。

GWが今から楽しみでしょうがない。

つれづれ | 21:29:17 | Trackback(0) | Comments(2)
真夜中の音楽直行便
明日、同期で集まって花見をやるそうですよ。
僕も参加予定ですけど、詳細はさっぱりわかりませんよ。
20:00からやることはわかってるんですけど、それ以外はさっぱりですよ。
4月とは言え、夜はまだまだ寒いですよ。
大学生ならビンビンだったでしょうが、20代も半ばのオッサンともなると、寒さで縮み上がって仕方がないですよ。シモの話じゃないですよ。

20代も半ばですよ・・・妻も子供もいても何ら不思議じゃない年代ですよ。
俺は(私は)まだまだ独身で人生楽しみますよ!
という同年代の皆様に、今夜のセレクトは、

西川きよしで、「子供が三人おりますねん」

続きを読む >>
つれづれ | 00:21:30 | Trackback(0) | Comments(0)
煌めく時に捕われて
年度初めです。
終わるものはなく、新たなものが積み重なってゆく時。(ため息)

何かが始まる良い機会と思おう。
何かを始める良い機会と思おう。
一つ一つ終わらせてゆこう。
焦らずに。周りの目など気にするな。

弊社のとある先輩が3月をもって新たな世界に旅立ちました。
いろいろと考えさせられる出来事でした。

話変わるけど、EXILEのメンバー増えすぎじゃね?

社会人 | 00:09:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

