

スポンサー広告 | --:--:--
ティアクライス
土曜日、先輩の家でモツ鍋を食してきました。
旨い事この上なし、といった感じ。
幸せだが、年末のこのシーズン、出費が激しくてのぅ。
酒と食はほどほどにしたいと思います。

そうそう、先輩の子供とたっぷり遊んできました。
公園で自転車やら遊具やら鬼ごっこやら。
完全にお守役にされたわけですが、いい運動になりました。
子供って体力が無尽蔵ね。お兄ちゃん、もうだめぽ。

あと3日行けば今年の仕事は終了です。やっほ~い!
クリスマスは家族と過ごします。では。

社会人 | 00:01:22 | Trackback(0) | Comments(0)
タイガーシャーク
実に久しぶりにゲームを買いました。
理由あってレースゲームをやることになり、予習のためグランツーリスモ3を500円で購入。
久しぶりすぎて、ブレーキの感覚とか忘れてる。
それにしても、GT3を2度買ったような気がするのは気のせいか?

ついでにグラディウスⅤも購入。
ニコ動では見たことがあるが、やってみるとむずいぞ。
そして親指が痛い・・・

ホビー | 22:19:22 | Trackback(0) | Comments(5)
スターファイター
NHK見るようになっちまったな。
オッサンだよ、もう。

ベガルタのことは聞かないで!もう終わったこと。
ジュビロはやはり腐ってもJ1。若手一人にしてやられた印象でした。
ベガルタも単独で打開できる力が欲しいところだ。
来年から上位3チームが自動昇格になるらしいから、がんばれ!

また一週間が始まるんだな、って思うと強烈にダルい。
いろいろ無茶なんだよなぁ、ウチの課は。
今ある仕事を早めに仕上げないと年末にスッキリできないから、
あらゆる手を使ってこなしたいと思いますけれどもね。。

サッカー | 22:26:33 | Trackback(0) | Comments(0)
入れ替え戦
J1でみちのくダービーが見たいがためにベガルタを応援しています。

さて入れ替え戦一回戦。
ホームで1-1のドローでした。

いけるいける!まだまだいける!
がんばれ~。

サッカー | 22:25:40 | Trackback(0) | Comments(0)
黄金の太陽
更新したくないわけではないんよ。
なんとなーくPC立ち上げる機会が少ないだけです。

なにやら大学の知人の間では結婚ラッシュのようで。
改めまして、おめでとうございます。
皆様、幸せな家庭を築いてください。

さて、話は変わって。
モンテディオ山形が悲願のJ1昇格を果たしました。
さすがですなぁ・・・・財前。
J1で闘うって時に放出されなきゃいいけどなぁ。

ベガルタは入れ替え戦に望むことになりました。
相手は古豪ジュビロ。
勝てなくは無いという気でいるのは俺だけではないはずだ。
がんばれー。静岡の地から仙台を応援しております。
ジュビロを蹴落とし、カレン・ロバートを引き抜こうぜ。

年末年始はガッポリ休んでやります。
ストレスを全部出さなきゃいけないからね。

では、ちゃお~。

サッカー | 19:01:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

