

スポンサー広告 | --:--:--
娘、誕生
気が付くと11月は1回しか更新してねぇぞ!ってことで、
久しぶりにPCからこんばんわ。

そろそろボーナスの時期ですね。皆様はどれほどもらうのでしょうか
ある程度まとまった金が入ってくると物欲も湧いてくるってもんです。
GTの影響かしらん?最近、無性に車が欲しいと思うようになってきました。

ま、そこはオレも人の子、人の親。無駄遣いはできないわけです。
新車でタイプR購入~、なんてことはオコゲましいですよ。
運転頻度の不足、練習も兼ねてせいぜい中古の型落ちで・・・と思っておりますと、
「ローン組んじゃえ~」と周囲の声、悪魔の囁き
確かに月一で帰仙することを考えたら、先行投資って重要だったりする・・・?
はぁ・・・奨学金返し終わってないのに、また借金かぁ~?
でも学生とは違ってローンできるのは確かに強みだ。

もうちょい悩んでから決めます。
しかし、チャリ生活継続の確率、未だ高し。

社会人 | 23:42:04 | Trackback(0) | Comments(0)
そんなわけで
20081111222840
20081111222837
富士スピードウェイにSUPER GTを見に行ってきました。
GT観戦は実に4年振りくらいなんだけど、いろいろ変わってるのね。
いわゆる「イタ車」と呼ばれるレースカーとかありました。
今はスープラに代わってレクサス、そしてGTRは新型です。そろそろNSXは新型を出してほしいね。

高い金を払っていろんな所に入ってきました。有名人やドライバーも見てきました。
楽しかったなぁ。ただ、二日間で一日分の睡眠しかできなかった…

今週はTOEICと危険物取扱者試験だ。勉強の秋。資格の秋。

携帯から | 22:28:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

