

スポンサー広告 | --:--:--
くさデカ
昨日、社長とノリでハッチー宅に押しかけ、一緒に焼肉食って帰ってまいりました。
いいなぁ、夫婦生活・・・さて、明日からまた仕事です。

働く皆にファイトだな。

社会人 | 19:13:15 | Trackback(0) | Comments(0)
米の魅力
自分で米を炊いて食ってみたんだけどもね。

超うまいね。

高い炊飯器ではないけれども、食堂の米の100倍はうめぃ。

しばらく米食にはまりそうだ。

皆様、明太子などご飯のお供になるものを送ってくれても構わないですよ。

つれづれ | 21:24:02 | Trackback(0) | Comments(2)
機動警察
郵便局に行ってみると、パトレイバーの切手が発売されていた。買おうか買うまいか悩んだね。
よし!止めておこう!
と思った3連休初日。

オチ無し。おわり

携帯から | 13:32:27 | Trackback(0) | Comments(0)
娯楽仮面コンケルド
いやー、揺れてますな、角界。理事長が悪いのか、外国人力士が問題なのかは知りませんがね、とことんメスを入れるべきと思ふ。

Wiiで「グラディウスリバース」が配信されてます。新作ですが、懐かしい感じがする作品です。BGMも過去作品(選曲も渋い!)のリメイクだったりで。あー!ヤりたいこと犬の如し。せっかくWiiFitもあることだし、Wii本体を買ってみたいね。

そーいやぁPS2でスパロボZも出るんだよなぁ。今まで、会社に馴れるために敢えてDSのみに留めていたけど、そろそろ我慢の限界…

携帯から | 21:22:22 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

