

スポンサー広告 | --:--:--
ATMで往生していたオバサンを2人も助けた一日でした。
「往生」つっても別にね・・・・・うん、不謹慎なんでやめときますが。

なぜか僕は昔から熟女に話しかけられやすいんですな。
う~む、できれば若い娘の方がいいんだが・・・・・

今日のサッカーは調子がよかったゾ☆
明日はゆっくり休もう。

つれづれ | 01:00:57 | Trackback(0) | Comments(0)
南無
20080823172726
無事生還して参りました。雨と霧と寒さで誰もが意義を見い出せないまま登山が始まり、そして終わりました。
天候が悪く、お鉢巡りはできなかったけど、一応10合目には行ってきました。800円のカップ麺を食べてきました。山のテンションは怖い!

もう二度と行かねぇぞ。

携帯から | 17:27:28 | Trackback(0) | Comments(2)
やってきました。
静岡名物 富士登山です。
朝4時集合ですって。オレ泣いちゃうよ。
「そこに山があるから」とか誰が言ったんだか。
もう寝ますよ。おやすみ。

携帯から | 21:42:37 | Trackback(0) | Comments(0)
初耳
現場に出て仕事をすることが多い職場です。

試作するにも確認を取り、書状を書く。
分析するにも依頼しなきゃいけない。時には社外者も交え。
ミスったらいろんな人に怒られ、謝る。
とにかく電話を取ったり掛けたりする時間が増えた。

ある程度自分一人で消化できた研究生活とのギャップに苦しんどります。
今はめんどくせーと思うが、一人では仕事が進まないことを知るのはいつだろうか。

それにしても、東北の涼しさは素晴らしかったぜ。東海の夏は地獄!

携帯から | 22:05:48 | Trackback(0) | Comments(4)
ブレス
あと二日で連休に入ります。
今週はそれだけを頼りに生きてきたと言っても過言ではない。
無事に終わることを祈る!

携帯から | 22:02:27 | Trackback(0) | Comments(0)
富士登山マジ勘弁
外人さんのコスプレってすごい。
悟空ってこんなにメタボ腹でした?とか
セーラームーンでっけぇな!

と思うこと思うこと。

こんなくだらない投稿が、元気でやってる証拠。
まー、ほんとは結構つらいっすよね。
無理せず気にしすぎないことが大事よね。

携帯から | 00:18:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

