

スポンサー広告 | --:--:--
禁断
20080723222643
行ってきましたボウリング大会。

第2位でした。
画像は戦利品です。
でも本体持ってないし。
しばらくインテリアかな。

携帯から | 22:26:46 | Trackback(0) | Comments(2)
sing like talking
もっとコンスタントに書いてほしいという隠れファンのために今日もやるよ。

何となく仕事のやり方を覚え始め、早く帰る術も駆使し始めた今日、専修ゼミという勉強会がありました。
うん、難しいんだ、因数分解って。展開は力ずくで出来るんだけどね。
そのせいで帰るのが遅れちまった。次回の授業は来週火曜日です。宿題をちゃんとやってきてくださいね。

明日はボーリング大会だぜ!早く仕事終わらせなきゃ!

携帯から | 00:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
INTERMEZZO
いいじゃないか3連休。
休みが一日増えて仕事が一日減るなんてなんと贅沢なことか!

ただこの暑さだと外に出かける気がしないのも事実だ。
エアコンさいこうだニャー。

う~む・・・引きこもりになる前にちょっくら出掛けてみるかぁ。

つれづれ | 10:42:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ララァ専用モビルアーマー
オレの中のブログ文化が廃れていかぬよう、ちょいちょい頑張ってゆかねば。

最近とても水を欲します。食欲も出てきました。何となく慣れてきたってことですかね。
それにしてもこっちは暑いです。何となくジメっとするし。ストップ、温暖化!

スパロボZが出る前にPS2を買わなきゃ。PSPは?PS3は?あー、求めるとキリがないよ。

携帯から | 23:53:41 | Trackback(0) | Comments(2)
思うに
いました。やはりいました。

職場にガノタが。

やはり髭は人気無いようです。いい作品なのに。見た目で判断しちゃダメよね。
最低人気はGガンでした。まぁ・・・ガンダムって何だろうね、って思わせた意味でいい作品だったのかもしれないす。
明日で一週間が終わりだ~・・・・長かったぜ・・・サッカーしたい。

ホビー | 22:53:48 | Trackback(0) | Comments(0)
僕の地球を守って
なんかねー、寮のインターネット速度が上がったらしいんさ。
サクサクIT生活じゃん!って思ったんだども、そもそもPCの処理能力に大きな不安を抱えているので、全く恩恵を感じない今日この頃。バリバリ稼がにゃいかんからの。残業残業じゃ。

・・・いろいろ勉強しなきゃいけない今の時期って結構ツラいのナ。
やっぱお金よりも大事なものってあるじゃんか、のぅ。
だから週末は趣味に走るっ!
先週は何故かコンバトラーVを一話だけ見てしまったぞ!(その後我に返り視聴止める)
あとはー、GBAをDSでやりだしたことかな。

毎週活動中のフットサル。ユニフォーム背番号は「13」に落ち着きそうです。
13といえば「爆撃機」ゲルト・ミュラーらしいっす。
・・・だから何?とか言わないでー。

今週末こそ帰仙します。

社会人 | 00:37:32 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

