

スポンサー広告 | --:--:--
Run Dog Run
ネット環境が復活しました。これで長文も楽々です。
とは言っても、この投稿は携帯からなんだけど。

一部の人から指摘のあったプロフィールを変更しましたよ。

自転車買いました。テレビと合わせると1週間で10万弱使っちまったことになるな。いやはや。

時間があれば、会社とか近況以外のことを投稿したいなぁ、と思う。
久々にヲタチックな内容を考えておくか…

携帯から | 00:33:04 | Trackback(0) | Comments(2)
リジェクト
いろいろと大変そうな部署になりました。今までゆるめの研究室にしかいたことがないのが仇になったか…ま、やるしかないわな。
頑張れ新社会人!

これからはフットサルをやることになりそうです。ここはサッカー王国だぞ、大丈夫なのか?このメタボ前の腹で。

携帯から | 21:01:09 | Trackback(0) | Comments(0)
穴があったら
テレビ買っちゃったニャー!

やっと普通の生活っぽくなってきた。ただ、受信状態が悪ぃ。デジタルじゃないと悲惨なことに…当然テレ東は映らないしな。
まぁ普通の生活ができればいっかぁ~。

携帯から | 21:04:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ブー、ババブ
茶畑もミカンも見当たりません(泣)
こむばむわ。オレです。
ネット環境が整うまではもう少しかかりそうです(再泣)

定住場所が決まったので、ようやく家具家電を買うことができます。テレビっこのオレですから、まずはテレビを買おうと思っているのですが、ついでに初アキバにチャレンジしてみよっかな!と。
そんな次第です。髪も切らないとね。

携帯から | 22:41:37 | Trackback(0) | Comments(0)
赤こんにゃく
滋賀最後の週末でした。
そんなわけで、学部の研究室の先輩KさんとOさんと密会してきました。
三人で大人の会話してましたねー。う~む。もう20代の後半戦ですからね。いろいろ考えますな。

今はとりあえずやれることをやるだけかな。ごちそうさまでした。

携帯から | 21:35:17 | Trackback(0) | Comments(0)
Wow
配属先は……

……三島です。
まー、新幹線が止まることが救いですかね。服とかの買い物なんかは、わざわざ静岡に行かず、仙台に帰ったときに何とかしようと思うよ。
…よし、エスパルスファンになろう。

携帯から | 23:44:42 | Trackback(0) | Comments(8)
B級グルメ
先日食べた富士宮焼きそばを待ち受けにしてみたんだが、夜勤の身には生殺しだすなぁ。結局、二日でやめちゃったとさ!
関西のせいか、天下一品が多いような気がします。でも今はスタミナラーメンが食べたいです。

携帯から | 21:30:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

