

スポンサー広告 | --:--:--
眠い
誰が言ったか知らないが、実習は暇らしい。退屈らしい。

しかし今、僕は忙しさを感じている。若干の楽しさを感じている。

何事も取り組み方次第だな、って思うGW序盤。
シフト勤務には連休なんてないんだよっ!チクショウめ!

ま、それも取り組み方次第で何とかしよう。

携帯から | 16:14:52 | Trackback(0) | Comments(2)
消せない思い出
工場勤務が始まりそうな今日この頃。今日はザーっと見ただけですが、生産現場は結構キツい所なんだな、っていうのが分かります。実際に製品を作っているのは生産の方々ですからね。リスペクトっす。

そう言えば、元K研の先輩で今は同じ会社に勤めていらっしゃるKさんとご飯を食べに行きました。同じ会社の人間として顔を合わすのは何となく不思議な感じがするものです。
オレも次第に社会人として染まってゆくんだろうね。
ま、それも悪くはないな。

携帯から | 23:11:48 | Trackback(0) | Comments(0)
そう言えば
研修中、ニコ動で某「お○くせんまん」をギター弾きながら熱唱してみた男と相部屋になりました。
リアルにいるもんなんだなと感心しつつ、才能の無駄遣いだな…と呟いてやりました。
まー、好きなことがあるって素敵だからね。どんな趣味であれ、オレに止める権利はナッシング。

そんな土曜日の午後in京都。

携帯から | 15:04:59 | Trackback(0) | Comments(3)
中学生みたいな、そんな感じ
思えば、社会人になってまだ3週間だが、随分といろいろなことがあったように感じる。
まさに怒濤って感じがした。大変さとかは別として、これだけいろいろなことをやったのは初めてだし。友達もたくさんできました。

まー、堅い話は置いといて、工場実習中の寮生活で自分の部屋にTVがないのが辛いぜ…一人部屋なのは助かるが、テレビっ子のオレにはちと厳しいねぇ。

早く配属先が決まるといいなぁ。

携帯から | 21:41:20 | Trackback(0) | Comments(0)
Hello, teacher!
英語研修が始まりました。
やっぱオレ、場違いよね…
と、自信喪失になっても致し方なし。

I love Japaneseだ。

いや、ホントは楽しいっす。本当です。本当…に…

携帯から | 21:04:13 | Trackback(0) | Comments(0)
DoDa
街歩き二日目。ビックリするくらい懐かしい感じの街ですわ。
そうか、新幹線の方が場違いなんだな。

ウナギ屋が多い気がしますね。

また書きます。

携帯から | 15:56:37 | Trackback(0) | Comments(0)
だしこ
20080412190346
静岡ではサファリパークに次いで噂の富士宮焼きそばです。
美味かったなぁ。今後、静岡に滞在するとも限らないから、よい思い出になりましたな。
来週からは滋賀で工場実習です。関西人と仲良くしてきまーす。ちゃお!

携帯から | 19:03:46 | Trackback(0) | Comments(0)
ホントにホントに
20080412171555
社長@やす☆と富士宮焼きそばを食いに行こうツアー敢行中。
噂のサファリパークを通過。この県は横に長いです。

携帯から | 17:15:55 | Trackback(0) | Comments(2)
見当たらない
徒歩にて市中を探索中です。非常にのどかですよ。
のどかすぎますな。
車があればよいのかもね。

携帯から | 11:18:07 | Trackback(0) | Comments(0)
アントキの猪木
右目だけ二重になりました。何でじゃ。
相変わらず研修中です。
娯楽が少なすぎて退屈です。
二人部屋なもんで、素振りすらできません。
野球できないのはまぁしょうがないんですがね…せめて素振りくらいしたいところだよね。

うん。分かる人だけ分かってくれ。

携帯から | 21:09:53 | Trackback(0) | Comments(2)
Gots and Death
また明日から仕事が始まりますわ。

いやぁ~、ね。“仕事が”ってフレーズを一度言ってみたかったんだよなぁ。大人な感じがするね!

これから嫌でも言わなきゃいけなくなるんだろうけどなぁ…
みんなは頑張っているんだろうか?頑張っているんだろうね。情報がないからわからんけど…

べ…別に寂しくなんかないんだからね!

携帯から | 22:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ブイ
in静岡です。
静岡は今日も暑いです。
皆様、頑張りましょ。

携帯から | 07:08:33 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

