

スポンサー広告 | --:--:--
更新頻度は気にするな
やってましたな、某TV局のオールスター感謝祭。よっこと感謝祭ごっこをやっていたのを思い出します。
感謝祭ごっこ?それは秘密。

ひみつひみつ…

ひみつのア○コちゃん!

携帯から | 01:09:58 | Trackback(0) | Comments(4)
マリアの秘密
告白しますよ。

早寝早起きとか、英語の勉強とか、サッパリやれてないっす。。。

このままじゃ、入社早々ダメ社員だ!!
一念勃・・・・・発起、そろそろ頑張ろうと思ったよぉ~。うん。



・・・・・うん。




・・・・・実家帰ってからでいいかなぁ?

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

つれづれ | 14:30:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
最近、音楽やラジオを聴きながら眠りに就くことが多いんですが、、、
これね、微妙なんだね~。

例えば眠りが浅くても、「8時間寝たんだな」と思うと何となく納得できるんだけれども、
音楽を聴いてその流れで寝てしまうと寝た瞬間の時間がわからないっつーか、
結局、スッと眠りに就くのはいいけど実は3時間しか寝てねぇんじゃないかみたいな、
気持ち的に満足感を得られていない状態です。
体はすこぶる元気なので問題ナッシングですけれどもね。

ファイルのダウンロードやら、エンコードやらをしています。
研究室のPCは未だ現役ナリよ。

-おわり-

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 23:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
Believe in you
突然ですが、Jリーグについて。
強豪と言われているチームの幸先が悪いようです。

・レッズ
高原に過度の期待をするのは止した方がよいのではないかな?海外にいればよかったのに・・・まだ今後どうなるかはわからないけどね。エジミウソンも調子が上がってこないみたいだし。なんだかなー。
監督も含め、内部崩壊する可能性を孕んでいるのが怖いわぁ。昨日のGKのミスから失点したシーンも泣きっ面に蜂でした。あれは集中していないDFもだめじゃね?と思う今日この頃。

・ガンバ
マンネリじゃニャいか?DFの足が止まりすぎじゃニャいか?
オフェンス陣だけなら、何かきっかけがあれば爆発しそうな予感はする。
レッズよりはまだ軽症かも、と思う今日この頃。

・フロンターレ
ジュニーニョにしてもフッキにしてもテセにしてもチャンスメイカーというよりフィニッシャーなので、それを3枚並べても2人がゴールから遠ざかるだけであまり効果はないのではないだろうか。3人使いたい気持ちはわかるけど、2人に絞ってゴールに集中させた方がよいと思います。器用そうな復帰を少し下がり目の位置に配置するとかね。
ジュニーニョの帰化には慎重派のオレです。これが認められるようになったら、数十年後には「日本代表=ブラジル2軍」の図式になってしまうような・・・ジュニーニョ本人の意思を否定するわけではないですけれどもね。もっとがんがれ日本人。

強豪が負けるのは、個人的には好きな展開です。見てる方としてはね。
本人らは相当なプレッシャーとかそういうものがあるんでしょうなぁ。

個人的にいいかも、と思うのは、グランパス、サンガ、ヴィッセルかな?ピクシーはやっぱり画になるね。ガッツポーズとか指示する姿が欧州仕様で(当然だが)、カッコいいもの。個人的には、原ヒロミのゴールを喜ぶ姿も好きだったが。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サッカー | 12:07:46 | Trackback(0) | Comments(0)
逆にアレだろ
日ハムの中田翔とヤクルトの佐藤由規が2軍スタートになるそうですね。
注目されるだけされて、ねぇ・・・なんとなく悲しみを覚えました。
結局、頑張らなければいけないのは本人なんですけれどもね。
そう考えると、楽天・田中はなかなかの上物だったんだなって思いました。

まー、初年度は下のカテゴリでしっかりと土台を固めるのがいいっしょ。
それにしても土台固めすぎだぞ、ベガルタよ。
もうファンじゃないですけれどもね!(泣)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

その他スポーツ | 14:45:03 | Trackback(0) | Comments(0)
オーバーフリーズ
PS2版「ガンダム無双」が発売されてました。
買おうかどうか、悩みました。
ファースト~ΖΖあたりの、ゲームではおなじみの作品しか出ないのかなぁと思っていましたら、

おっと、ターンエーが出てるじゃないの!
あれだろ、無双乱舞は月光蝶だろ!月光蝶なんだろ!?
と勝手に(*゚∀゚)=3 ムッハーしてました。

買おうかどうか、悩みました。
しかし、引っ越し直前ということもあって、買うのはやめておきました。
4月に無双OROCHIの新作が出るようなので、そっちを買うことにしよう。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ホビー | 14:45:56 | Trackback(0) | Comments(0)
with me
Jリーグ開幕~!

世の中は順当にはいかないみたいだ。

携帯から | 01:24:31 | Trackback(0) | Comments(0)
ジャグラーコア
一日一日を食いつぶすように生きているわけですけれどもね、
地元の知り合いが結婚をするというニュースが入ってきました。
確かにもうそういう年齢ですね。おかしくはないです。
僕はもうちょい自分のために時間と金を使いたいです。

後片付けがちょ~ダリぃ・・・



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

つれづれ | 16:50:14 | Trackback(0) | Comments(0)
袖口から糸屑病
4年に一度の閏年です。(あっ!もう過ぎてる…)
特に変わったこともなく、卒業までの猶予が一日延びただけのことっす。それにしても、あと1ヶ月で卒業ですな。寂しくはないけども、6年も独り暮らしをしているとさすがに思い入れができた感じはあるね。引っ越し準備やら後片付けやら、超めんどくさい雑務が山盛りですがね、何とかしますよ。男の子だもん!

非常に暖かい一日でした。こんな日は、何故か少しセンチメンタルになります。学年が変わり、新生活が始まる時の独特の緊張感みたいなものを感じるからでしょうか。大学に入りたての頃は時間を持て余していたけれど、今年は大変なんだろうなぁ。うんうん。

話は変わるけど、IKKOが美のカリスマと言われているのに多大なる違和感を感じているのだ。メイクで人を綺麗にするっていうのはわかるんだけれども、IKKO自体はさ…評価すべき対象じゃ…ない気がしますけれどもね!
…いやぁー、違和感ですよ。

携帯から | 02:40:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

