

スポンサー広告 | --:--:--
正直ね
乗り物酔いしてしまうと、そこから見える景色とかはもうどうでもよくなるわけ。
だから酔わないようにしなきゃいけないな、と思う。

思う!

携帯から | 23:05:36 | Trackback(0) | Comments(0)
健全な魂は健全な肉体に宿る
行っちまったな、チョ・ジェジン(清水)。
欧州にステップアップするかと思いきや、母国に帰国。
んー、やっぱり故郷でプレーしたいものなのかな?

何はともあれ、FW争いは激化しそうな感じですね。
五輪代表の岡崎、選手権得点王の大前、新外国人、西澤・・・
できることなら、ジュニーニョ(kwskフロンターレ)くらい高いレベルで計算できる外国人が欲しいものだね。

結局、Jリーグは外国人頼みだったりするんだよな。
優秀な外国人選手を獲得することは上位進出への近道。
がんばれ、日本人。
こんな内容を前も書いた気がするな・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

サッカー | 11:59:41 | Trackback(0) | Comments(2)
風邪
風邪ひきました。喉がすげく痛いです。
卒業が決まってからでよかったね。
引っ越し作業が非常にめんどくさいです。
卒業したくねぇよぉ。

つれづれ | 16:40:00 | Trackback(0) | Comments(0)
IMPREGNABLE FORTRESS
そろそろ、仙台を離れる準備なんかをし始めるころです。

研究室から支給されたPCを自分の遊びに活用していた俺。
落したファイルやらなんやらをまとめ、さて容量を確認してみよう。

67.8GBか...

使用している容量の半分が遊び用フォルダに詰め込まれていることになる。
研究室用PCだからある程度控えていたとは言え・・・
(当然、アダルトは落としてないしな)
オレの研究が少ないのか、遊びに全力投球しすぎているのか。

とにかく、フラッシュメモリはおろか、自宅用PCにすら入らないのだよ。
仕方がないので、外付けHD買いたいと思いまーす!
値段を考えて適当に買っちゃえばいいのか?
買っちゃうぞ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 13:23:59 | Trackback(0) | Comments(2)
無限拳
「創聖のアクエリオン」観ました。
あくまで個人の意見ですから、興味があればお読みください。

続きを読む >>

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ホビー | 16:19:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ですの
木曜日に走り込んだのはいいものの、未だに足の筋肉痛が治らないっていうね。どんだけ筋肉を使ってなかったんだ、っていう話です。
これを機に、継続的に走るようにしないと、悲惨な老後になりそうなので、頑張って運動するようにしたいです。
会社に入ったら定期的に運動するようになりそうな気がするんですがね。ジムに通ったりね。

携帯から | 10:03:44 | Trackback(0) | Comments(0)
目覚めよ、と呼ぶ声が聞こえ
初めに断っておこう。
今の思いの丈を綴っているだけの、ひどい文章になっているのはご愛嬌。

仙台の不祥事が結構な大事になっているようです。しかし、
この際、フルボッコしてやってくれと思っているファンはオレだけではないはずだ。

別にベガルタ及びそのサポーターを批判するわけではないけれども、
前々から思っていることがありんす。
仙台のサポーターは優しすぎるんですね。

例を挙げます。DF岡山が以前言ってましたが、
「情けない試合をやったけど、サポーターは拍手で迎えてくれた。
次の試合も頑張れよ、と。」
個人的な意見ですが、選手もサポーターも甘いっす。
上位チームと当たって善戦しながらも負けたっつーなら拍手してやってもいいけど、
勝ち点の計算できるチーム(言葉悪くてサーセン)に完敗して、
よくそれで拍手なんかできるな、とオレは思うわけだよ。
選手側も「有難い」とかじゃなく「情けない」と思わなきゃダメだと思うよ。
今回の件に関しても、ベガルタ関連のブログを回って見ていると、
「しょうがない」とか「反省してプレーで挽回を…」と書いている人が
結構いたように思いますが、それは違うんじゃないかなぁ。
全然しょうがなくないし、選手も謹慎させるべきだと思う。
内部の方からもっと厳しく声を上げていかないと、
このままヌルい感じで終わってしまうぜ。

褒めるところは褒めて、だけど叱るところは叱ってやらないとチームは強くならないよ。
どこかで書いてあったけど、ナァナァな空気でやってると大学生のサークル以下。
J1昇格を狙うチームなら、勝つことにこだわっていかないと。言葉だけではなくてね。
大体、元J1チームが何年もJ2にいるわけだからさ、
負けるたびにブーイングを浴びせても構わないとオレは思う。
極端だけれどもね。

これを機に、フロント、選手、サポーターみんなで意識を変えましょう、というのが今回のまとめになります。特にフロント!やめちゃえばいいんじゃないかな・・・

ま、拡声器持ってスタジアム前で叫ぶことができない自分に「切腹」ですけどね。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

サッカー | 11:22:13 | Trackback(0) | Comments(0)
意味のないタイトル
ふと気がつくと、今月は全然更新していないことに気がつく。
近々、アクエリオンのレビューを書きます。
遅くなって申し訳ございません!!( ´・ω・`)
「今年中には」(←2007年)
と言っていたような気がしますが、本当に延び延びになってしまいました。

え、その理由?それも含めレビューを書きますよ。

お知らせのみで投稿を稼ぐとは・・・絶望(ry

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

ホビー | 14:47:06 | Trackback(0) | Comments(0)
萌えす!
「J2・仙台の4選手、減給処分へ…酒に酔い車壊す」

まず人としてダメです。そしてスポーツ選手として節制できないこともダメです。
示談のみで済ませようとするチームの姿勢がダメです。
減給のみで済ませようとするチームの姿勢がダメです。

フロントから選手までほとほと愛想が尽きました。
仙台を離れる今、正直去年までの情熱が持てないような気がします。

新しい勤務地にチームがあればそこを応援することにします。
4月からの研修地は静岡。

Sパルスか・・・
今日の晩飯

Jビロか・・・
ジュビロ君


いや、こんな時こそ仙台の応援をするべきか・・・う~む

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

サッカー | 23:25:48 | Trackback(0) | Comments(2)
ハニートラップ
今日は雨降っちゃったからね・・・走り込みは中止で。

実はさっきまで長々と大作を書いていたんだけれども、
そのほとんどが私的な事になっているのに気づき、
バサッ!と消しちゃいました。
残ったのは、↑の走り込み中止のお知らせのみ。

大事なものを失ってしまいました・・・そう!今回は、

「大半が火事で焼失し、門しか残ってない城」的なブログ。
「雰囲気しか残されていないアーケードの移植ソフト」的なブログ。
「個人戦の時より明らかに弱体化した四天王」的なブログ。
「チャーシューメン、チャーシュー抜きで」的なブログ。
「素朴さを失ったイノコMAX」的なブログ。

絶望した!消した内容を思い出せない自分に絶望した!

愚痴はプライベート日記に書くことにしよう。バ~イ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

つれづれ | 22:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
like a hard rain
睡眠不足が酷くなると目が二重になります。現在二重です。つまり、今は睡眠不足です。ダメだ。

明日から走り込みをしようかと思っていますが、どうですかね…明日もそう言うのかも知れません。よくわからないです。予定は未定ですから。

大学生になってからキーボードを打つのが早くなった気がします。スタタタタ…と軽やかに打っていると、「小さい頃からピアノを練習していたら、もしかすると」と勘違いします。子供が生まれたら何を習わせるんでしょうかね。はて。

ワンセグ欲しいにゃ~

携帯から | 00:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
もう無理っす
GCCX観てます。

もしもし大作戦に電話で出演した女子高生は僕の生まれた町の子でした。
しゃべり方がものすごく懐かしい感じ。

卒業が決まったと思ったら、まだまだ仕事が残っていますので、もうひと踏ん張りです。
皆様、お疲れ様でした。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 22:56:46 | Trackback(0) | Comments(0)
元気発進
15分の発表ともなると言葉の端々まで記憶するのがものすごく億劫ですね。
大体の流れはわかるのですが、サラっと言おうとするとなかなか大変です。
何故もっと早くに原稿を憶えようとしなかったのだろうか。

先月末、ゲームを購入したのがそもそもの間違いだったな・・・

原稿を手に持って卒業させてくれるなら、それが好ましいところだぜ。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 21:50:35 | Trackback(0) | Comments(2)
ぷぅ。
質問する側にもセンスって表れるわぁ

ってそんなことを思った練習会。
意地悪するためだけの質問は無意味。時間の無駄。

ま、そういう質問を軽くいなせない自分もまたセンスねーわ。

ぷぅ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

研究室 | 00:01:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

